« LUMIX Phone P-03C メディアプレーヤーで認識しない | トップページ | LUMIX Phoneを持って出かけよう 鮎家の郷編 »

2011年1月21日 (金)

「i-MiEV REPORT」に掲載されました

以前、6ヶ月点検の際に三菱自動車販売さんからインタビューを受けたことを載せましたが、そのインタビューがついに記事になりました。京都・滋賀三菱自動車販売さんで出しておられるチラシ&PDFのi-MiEVバージョンです。

Dcim0041

どれがDONかってのは置いておいて、記事自体はインタビューの内容をかなり大胆にまとめていただいています(まぁ、内容にうそはないのでいいですけれど)。

PDF版はまだ公開されていませんが、そのうち京都・滋賀三菱自動車販売さんのサイトで公開されると思います。ちょっとこっぱずかしいです。

|

« LUMIX Phone P-03C メディアプレーヤーで認識しない | トップページ | LUMIX Phoneを持って出かけよう 鮎家の郷編 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/38672329

この記事へのトラックバック一覧です: 「i-MiEV REPORT」に掲載されました:

« LUMIX Phone P-03C メディアプレーヤーで認識しない | トップページ | LUMIX Phoneを持って出かけよう 鮎家の郷編 »