« 雪 | トップページ | 草津 噺し処 魚炉(ととろ) »

2011年1月11日 (火)

Fortnum&Mason Concept Shop Teashop 大丸京都店

例によって京都の四条界隈に出没しています。今日は大丸京都店へ行くつもりでしたが、地下の入り口の横手で、お店のショーケースを見てしまいました。

Dcim0023

覗いたお店は紅茶のお店「Fortnum&Mason」です。奥のカフェでお茶でも頂きながらのんびりしようかと思いましたが、お値段がちょっと想定外でしたので、入り口横のパンを眺めます。こちらは割りとお手ごろなお値段です。そのなかから、ショーケースに展示してあった「KYOTO BREAD(おもちとあずき)」を頂きます。

Dcim0024

お餅はともかく、しっとりとしたパンとしっとりとした餡がよく合います。小豆好きのDONも満足です。

次回はぜひとも奥のカフェでまったりとしたいところです。ごちそうさまでした。

|

« 雪 | トップページ | 草津 噺し処 魚炉(ととろ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/38669605

この記事へのトラックバック一覧です: Fortnum&Mason Concept Shop Teashop 大丸京都店:

« 雪 | トップページ | 草津 噺し処 魚炉(ととろ) »