« i-MiEV EVはやっぱり寒さに弱い? | トップページ | 大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演しました »

2011年1月 8日 (土)

2011年 我が家の新年会

本当なら年末に忘年会をするつもりだったのですが、なんだかんだで年が明けてしまいました。今日は相方の希望でカラオケ新年会です。向かうはレストランカラオケ「シダックス大津石山クラブ」です。京阪石山駅/JR石山駅から1号線に出て10分ほど北上したところにあります。

シダックス大津石山クラブ [ その他 ] - Yahoo!グルメ

2人で熱唱です。相方はKANや槇原敬之などを、DONはアニ曲の合間に陽水さんやPerfumeなどを唄います。リモコンで「究極超人あ~る」を見つけた(機種はDAMです)ので、ついつい唄ってしまいます。

お昼に食べたのは、ギガ唐揚げプレードとあぶり鯖寿司です。

P1001279

そして締めはやはりパフェでしょう。

P1001281

ほぼ1年ぶりのカラオケなので実力(?)を発揮できませんでしたが、満喫できました。

|

« i-MiEV EVはやっぱり寒さに弱い? | トップページ | 大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/38397462

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 我が家の新年会:

« i-MiEV EVはやっぱり寒さに弱い? | トップページ | 大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演しました »