« 相棒 -劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜 | トップページ | 六本木ヒルズ 相棒展Premium »

2010年12月26日 (日)

草津 紅虎餃子房

今日のお昼は、引き続きイオンモール草津で探します。フードコートなどを見て周った末に、「やっぱり餃子かな」ってことで、イオンモール1階の「紅虎餃子房」に決めました。

注文したのは「エビチリセット」です。

P1001224

エビチリに餃子に唐揚げ、半チャーハンにスープが付きます。エビチリはピリッと辛く海老はプリプリで、これだけでもご飯が進みそうです。餃子は熱々ジューシーでいかにも中華料理店の餃子です。

量はちょっと多いかな。でもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

|

« 相棒 -劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜 | トップページ | 六本木ヒルズ 相棒展Premium »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/38241189

この記事へのトラックバック一覧です: 草津 紅虎餃子房:

« 相棒 -劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜 | トップページ | 六本木ヒルズ 相棒展Premium »