« 紅葉黄葉 | トップページ | i-MiEV 初めてのカメさん »

2010年11月14日 (日)

ペプシモンブラン

例によって帰りの新幹線の中でブログを書いています。今日の飲み物は、駅の売店で見つけてついつい買ってしまいました、ペプシの新しい限定商品「ペプシモンブラン」です。

P1001100

キャップを開けるとあま~い香りが漂ってきます。ボトルに書かれた「マロンのやさしい香り漂う」というのとはちょっと違います。栗でもモンブランケーキでもありません(まぁ、ケーキにもいろいろありますから一概には言えませんが)。

で、一口飲むとあま~い味が広がります。これはカラメルの味と香りです。カラメルの風味が口腔内中に広がります。

モンブランとはちょっと(かなり?)かけ離れている気がしますが、甘い物好きのDONにとっては結構いける一品です。

|

« 紅葉黄葉 | トップページ | i-MiEV 初めてのカメさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


そかそかhappy02

やっぱりいっちゃってたnote
毒味役はDON様で決まりですな

これからも新製品ネタは
DON様に報告ということで←w

投稿: あらしの『あ』 | 2010年11月19日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/37661671

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシモンブラン:

« 紅葉黄葉 | トップページ | i-MiEV 初めてのカメさん »