« 大河ドラマに出演しました | トップページ | 大阪 デリカフェ・キッチン »

2010年9月14日 (火)

京都 Bread's Court(ブレッズコート)

今日は、仕事が終わった後、京都にお出かけです。着く時間が早かったのと、晩御飯が遅くなりそうなところへ、ちょっと小腹がすいてきました。探したところ、地下鉄の四条駅と阪急烏丸駅のすぐそばの、本屋さんのならびにあるあるベーカリー「Bread's Court(ブレッズコート)」に立ち寄りました。
店内は、サンドウィッチやハンバーガーなどが並んでいる中に、さまざまなパンが並んでいます。どれもおいしそうでしたが、その中から「オレンジブレッド」と「はちみつのパン」を選びました。店内にはイートインのコーナーがあるので、コーヒーを一緒にいただきます。

P1000949

オレンジブレッドは、パン全体からオレンジの香りがします。オレンジピールとかの食感はないのですが、口中に広がる淡い香りが食欲をそそります。はちみつのパンは、はちみつのクリームが中にぎっしり入っていて、べたべたせずさっぱりとした甘みがおいしいです。

今度はもう少し早い時間に行って、じっくり選びたいです。ごちそうさまでした。

|

« 大河ドラマに出演しました | トップページ | 大阪 デリカフェ・キッチン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/36818805

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 Bread's Court(ブレッズコート):

« 大河ドラマに出演しました | トップページ | 大阪 デリカフェ・キッチン »