« i-MiEV バックカメラを付けました | トップページ | i-MiEV 全国充電ポイント情報リンク集 Ver1.0 »

2010年8月 4日 (水)

大阪 神戸屋

今日は、朝から大阪、昼から会社へ戻って仕事です。朝からの用事が早く終わったので、大阪でお昼を買って帰ります。今日行ったのは、ベーカリーの「神戸屋」さんです。大阪では、地下鉄や私鉄の駅の近くにお店があります。今日は東梅田駅近くのお店をうかがいます。

今日買ったのは、「青森産ふじりんごデニッシュ」「マンゴーデニッシュ」「沖縄黒糖クリームサンド」です。
P1000823

りんごデニッシュは、シロップ漬けのりんごがシャリシャリ甘くて、おいしいです。同じデニッシュでもマンゴーデニッシュは生地がしっかりしていて、マンゴーの甘さに負けない自己主張をしてきます。もちろんこれはこれでおいしいです。一方、黒糖クリームは黒糖ならではの甘さと風味がします。これもパン生地がしっかりしています。

それぞれに甘みが違っていておいしかったです。ごちそうさまでした。

|

« i-MiEV バックカメラを付けました | トップページ | i-MiEV 全国充電ポイント情報リンク集 Ver1.0 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/36030700

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 神戸屋:

« i-MiEV バックカメラを付けました | トップページ | i-MiEV 全国充電ポイント情報リンク集 Ver1.0 »