« 紫陽花 | トップページ | 夏の虫 »

2010年8月11日 (水)

さよならラウム 番外編

ラウムに乗っていた頃にお世話になっていたNetsトヨタ滋賀さんから手紙が届きました。ラウムの6ヶ月点検の案内です。点検してもらうラウムはもう手元にありませんので、Netsトヨタさんに電話します。

>もしもしDONですけれども
「お世話になってます。」
>ラウムの6ヶ月点検の案内をいただいたのですが、もう廃車にしてしまいまして・・・
「そうですか・・・では以降は案内が行かないようにしておきます。」

そして、廃車をお願いした滋賀三菱販売さんからは、一枚の書類をいただきました。

P1000818

「使用済自動車引取証明書」です。要は、廃車にしてリサイクルにまわしました・・・ということです。

12年間乗ってきたラウムが1枚の紙切れになってしまいました。これはこれで、大事に残しておこうと思います。

|

« 紫陽花 | トップページ | 夏の虫 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/36111150

この記事へのトラックバック一覧です: さよならラウム 番外編:

« 紫陽花 | トップページ | 夏の虫 »