« i-MiEV 実家に電源ができました | トップページ | i-MiEV 実家から帰ってきました »

2010年8月14日 (土)

夏の花

夏の庭には、いろんな花が咲いています。

百日草に蝶が止まってます。
夏の花

鷺草です。本当に純白の鷺が飛んでいるようです。
夏の花

朝顔です。最近はグラデーションの入ったのが流行りのようです。
夏の花

夏の花は、いずれも夏の太陽を浴びて輝いています。

|

« i-MiEV 実家に電源ができました | トップページ | i-MiEV 実家から帰ってきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/36160164

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の花:

« i-MiEV 実家に電源ができました | トップページ | i-MiEV 実家から帰ってきました »