« 特攻野郎Aチーム THE MOVIE | トップページ | 暑い! »

2010年8月25日 (水)

大阪 PAUL

大阪は今日も猛暑です。地上を歩くとクラクラするので出来るだけ地下を進みます。というわけで、きょうのお昼は、阪神百貨店梅田本店の地下1階にあるパン屋さん「PAUL」です。

阪神電車の乗り場に繋がる階段のすぐ横から入ると、スナックパークやケーキ屋さんなどが並ぶ地下1階の阪神食品館の一角に位置しています。サンドイッチやカンパーニュなどが並ぶなか、ショーケース内のパイに目をつけます。

P1000916

買ったのは、チョコパイ、アップルパイ、ピーチ(たぶん)パイです(商品名は忘れました)。どれもサクサクしていて、中身がしっとり甘くて、おいしいです。ただ、ちょっと手がべたべたになるのと、ちょっとお高めなのが難点です。まぁそういうのをあえて選んでるとも言いますが。

3つも食べるとおなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。こんどはサンドイッチにも食指を伸ばしたいです。

|

« 特攻野郎Aチーム THE MOVIE | トップページ | 暑い! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/36356556

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 PAUL:

« 特攻野郎Aチーム THE MOVIE | トップページ | 暑い! »