« サマーフェスティバル2010 | トップページ | 特攻野郎Aチーム THE MOVIE »

2010年8月21日 (土)

i-MiEV 助手席に乗ってみました

今日は週に一度の、二人でお買い物の日です。相方が常々「私も運転できるようになりたい」と申しておりましたので、出かけに「運転してみる?」と聞いたところ、「やってみる」ということで、相方にハンドルを任せて、助手席に乗ることになりました。

こういうときi-MiEVだと、普通のエンジン車と違うところが少ないので、横で教えるのも楽ですね。シートベルトをして、ブレーキを踏んで、スイッチを回して、シフトをEcoに入れて、サイドブレーキを下ろして、はい出発です。

緊張の面持ちの相方
P1000910

買い物をして、帰りも運転してもらいました。何があろうと八坂さんのお守りがついています。緊張して、まだ回生ブレーキを使ったり、シフトを変えたりする余裕はありませんが、無事に家まで帰り着きました。

そのうち会社まで送ってもらいます。楽しみです。

|

« サマーフェスティバル2010 | トップページ | 特攻野郎Aチーム THE MOVIE »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/36280340

この記事へのトラックバック一覧です: i-MiEV 助手席に乗ってみました:

« サマーフェスティバル2010 | トップページ | 特攻野郎Aチーム THE MOVIE »