« 夏の虫 | トップページ | 夏の花 »

2010年8月13日 (金)

i-MiEV 実家に電源ができました

今日は、お盆休みということもあって、実家に帰って来ました。前回帰って来た際は、i-MiEVの電源が無くて、ひやひやしました。しかし、今回は事前に電気屋さんに、駐車場に電源を作っておいてもらいました。
i-MiEV 実家に電源ができました

念のため、盗電に備えて、鍵をつけます。
i-MiEV 実家に電源ができました

ということで、早速充電してみます。
i-MiEV 実家に電源ができました

やっぱり駐車場に充電器があると便利ですね。

これで安心して、エアコン全開で走ることができます(こらこら、エコじゃないぞ)


|

« 夏の虫 | トップページ | 夏の花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/36147589

この記事へのトラックバック一覧です: i-MiEV 実家に電源ができました:

« 夏の虫 | トップページ | 夏の花 »