« 京都 祇園祭 宵々々々山 | トップページ | i-MiEV 冠水テストしてしまいました »

2010年7月14日 (水)

京都 志津屋 ザ・あんパン

今日は朝から大阪へお出かけです。ランチの会が今月もお流れになり、帰りの移動がお昼時になったので、今日は電車の中でお昼です。

今日のお昼は、昨日の祇園祭の帰りに買った、志津屋のあんパン3個、その名も「ザ・あんパン」です。

京都 志津屋 ザ・あんパン

それぞれ中身が違っていて、「宇治抹茶入り白あん」、「丹波大納言こしあん」、「小倉あん」の3種です。それぞれどれもあんの甘さがまったりとしており、甲乙付けがたい美味しさです(というか、DONのバカ舌では区別がつきません)。

あんこづくしでお腹もいっぱいです。ごちそうさまでした。

|

« 京都 祇園祭 宵々々々山 | トップページ | i-MiEV 冠水テストしてしまいました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

書き込みどころか、チェックも長いことサボってて大変失礼しとりました
m(..)m
DONchan甘党にもほどがありますやん!買うてるパン見たらこっちの口が甘甘になり不快~そもなんで志津屋行ってカルネ食べませんの?うちは行ったら一人一個よ!

投稿: まりぷぅ | 2010年7月15日 (木) 16時03分

まりぷぅさん、おひさです。

祇園祭でウロウロしすぎて、パンがそんなに残ってなかったの。
それに、うちは相方があんこを食べないので、DONはあんこに飢えているの。

志津屋でも神戸屋でもいいからGive me something sweet!

投稿: DON | 2010年7月15日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/35747092

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 志津屋 ザ・あんパン:

« 京都 祇園祭 宵々々々山 | トップページ | i-MiEV 冠水テストしてしまいました »