« 「Perfume LIVE @東京ドーム」先行受付案内が来ました | トップページ | i-MiEV 回生ブレーキは「ブレーキ」か? »

2010年7月 8日 (木)

大阪 マイスター京橋

今日は終日大阪の事務所で缶詰めです。昼ぐらいは外に出ても良いですけど、生来の面倒くさがりやですのでパンで済ませます。(ここまで6月30日と一緒bleah

今日のパンは、JR京橋駅にある「マイスター京橋」です。JRと京阪の乗換え口付近にあります。レシートに書いてあるURLによれば、ジェイアール西日本フードサービスネットの一組織のようです(でもホームページには「マイスター京橋」については書かれていませんでした)。

今日買ったパンはクリームブリオッシュ、沖縄黒糖クリーム、蒜山牛乳クリーム(by タカキベーカリー)です。
P1000778

今回はクリームパン3種です。ブリオッシュは生地も甘くておいしいです。黒糖クリームは独特の甘さと苦味のバランスが楽しいです。蒜山牛乳クリームはカスタードクリームの甘さがいい感じです。

3つともそれぞれに甘くて美味しいです。ごちそうさまでした。(ここも6月30日と一緒bleah

|

« 「Perfume LIVE @東京ドーム」先行受付案内が来ました | トップページ | i-MiEV 回生ブレーキは「ブレーキ」か? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/35684317

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 マイスター京橋:

« 「Perfume LIVE @東京ドーム」先行受付案内が来ました | トップページ | i-MiEV 回生ブレーキは「ブレーキ」か? »