« i-MiEV 冠水テストしてしまいました | トップページ | 蓮 »

2010年7月16日 (金)

大阪 PAPAJI

今日も日がな1日大阪の事務所に缶詰めです。先日はあんパン3個で過ごしたのですが、ま○ぷぅさんから「口の中が甘甘になるわぁ」とのたまわれてしまいました。そこで今日はクリームパン系を狙ったのですが(やっぱり甘甘)、食指が動くものがありません。

ふと近くを見ると、フレッシュジュース&スイーツのお店が目に入りました。「PAPAJI」というお店です。エキナカのお店で、なんばにもお店があるようです。

覗いて見ると、早朝から美味しそうなシュークリームが並んでいます。昼御飯を探しているにもかかわらず、ついつい3個ばかり買ってしまいました。

大阪 PAPAJI

買ったのは、カスタードのシュークリームと、チョコのシュークリームと、フレッシュなんとか(忘れた)の3個です。普通のカスタードも良いのですが、チョコのほろ苦いのもなかなか美味しいです。

周りの視線も気にしないで、3個いただきました。どれも美味しかったです。ごちそうさまでした。

|

« i-MiEV 冠水テストしてしまいました | トップページ | 蓮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/35775595

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 PAPAJI:

« i-MiEV 冠水テストしてしまいました | トップページ | 蓮 »