« 草津 猫カフェ ひなたぼっこ | トップページ | i-MiEV まさか出るとは思ってませんでした »

2010年6月20日 (日)

草津 石窯パン工房 はなや

今日の新聞に、これでもかといろんな種類のパンを載せたチラシが入っていました。「石窯パン工房 はなや」のオープンのチラシです。

1号線からだと、草津市役所横の道をずーっと湖岸方面に行ったところにあります。大津方面からだと、近江大橋の取り付け道路をずーっと行ってK'sデンキのある交差点を右に曲がってしばらく行った所にあります。

P1000737

お店はそんなに広くは無いですが、とにかくパンの種類が豊富です。またイートインのコーナーもあります。パン工房との間には仕切りが無く、たくさんの職人さんが働いてるのを見て驚きます。とりあえず相方と二人で店内をぐるぐるしながらランチにと買って来ました。

P1000751

名前は覚えていませんが、きなこあんドーナツ、パリパリぶたまん、ラウンドデニッシュ2種類を買ってきて、相方と半分ずつ食べました。どれも食べ応えがあって、しかもしっとりしていておいしかったです。

ちょっと遠いですが、また行ってみたいです。

|

« 草津 猫カフェ ひなたぼっこ | トップページ | i-MiEV まさか出るとは思ってませんでした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/35374802

この記事へのトラックバック一覧です: 草津 石窯パン工房 はなや:

« 草津 猫カフェ ひなたぼっこ | トップページ | i-MiEV まさか出るとは思ってませんでした »