« i-MiEV 車検証がとどきました | トップページ | i-MiEV 自動車保険を切り替えました »

2010年6月30日 (水)

京都 志津屋

今日は終日大阪の事務所で缶詰めです。昼ぐらいは外に出ても良いですけど、生来の面倒くさがりやですのでパンで済ませます。

今日のパンは、京都の「志津屋」さんで買います。志津屋さんといえば、京都一帯にお店があり、地下鉄やJR、私鉄の駅にもお店があります。

今日買ったのは、メロンパン、夕張メロンパン、ミルクブランです。
京都 志津屋

メロンパンは、菓子パンの王道というか、素直に美味しいです。ミルクブランは甘さとやわらかさが相まって美味しいのですが、中に何か入っているのかなという期待がはずれたので、ちょっと残念です。一方夕張メロンパンは、甘いコーティングに加え、中のメロンクリームが良い香りです。夕張もプリンスも食べて区別はつきませんが美味しいものは美味しいです。

3つともそれぞれに甘くて美味しいです。ごちそうさまでした。

|

« i-MiEV 車検証がとどきました | トップページ | i-MiEV 自動車保険を切り替えました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/35591185

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 志津屋:

« i-MiEV 車検証がとどきました | トップページ | i-MiEV 自動車保険を切り替えました »