« さよなら ラウム その2 | トップページ | 京都 志津屋 »

2010年6月29日 (火)

i-MiEV 車検証がとどきました

予定では今日車検証がとどくはずです。予定通り滋賀三菱販売さんからケータイに電話がかかってきます。

「お待たせしました。車検証が届きました。」
>はいヽ(´▽`)/
「今からFAXでお送りします。」

という訳で届きました車検証(のコピー)
P1000765

使用者に自分の名前が入っているとうれしいです。
「車体の形状」が「ステーションワゴン」になってるのは面白いですね(実にお役所的です)。
あと、「燃料の種類」の欄に「電気」とかいてあると、電気自動車を実感します。

次はこれを持って自動車保険の変更です。

|

« さよなら ラウム その2 | トップページ | 京都 志津屋 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/35576212

この記事へのトラックバック一覧です: i-MiEV 車検証がとどきました:

« さよなら ラウム その2 | トップページ | 京都 志津屋 »