« 草津 石窯パン工房 はなや | トップページ | 大津 来来亭 瀬田店 »

2010年6月22日 (火)

i-MiEV まさか出るとは思ってませんでした

今日、仕事から帰ってくると、滋賀三菱販売さんから分厚い封筒が届いていました。納車が遅れてるお詫びの品かなとか、300萬円も払うからお中元かなとか、馬鹿なことを考えながら(でも半分はマジ)中身を見てみると、これが出てきました。

三菱i-MiEVのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)Book三菱i-MiEVのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)


販売元:三栄書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「モーターファン別冊ニューモデル速報」といえば、自動車を買うときに(あるいは欲しいときに)まず買ってみる本です。評論家のインプレッションや、デザインやメカニックの解説、開発ストーリーなど、見ているだけでわくわくします。しかし、i-MiEVについては量産開始(個人向け)から1年たっても出ないので、もう出ないのかと諦めていました。

それが今日突然届きました。まだパラパラと見ただけですが、開発ストーリーはもちろん、効率的な乗り方や充電体験、バッテリーがなくなるまで走ってみる(これは個人では出来ません)など、通常のニューモデル速報より内容が濃い気がします。

これで納車を1週間待てます。滋賀三菱販売さん、ありがとうございます。

|

« 草津 石窯パン工房 はなや | トップページ | 大津 来来亭 瀬田店 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/35421770

この記事へのトラックバック一覧です: i-MiEV まさか出るとは思ってませんでした:

« 草津 石窯パン工房 はなや | トップページ | 大津 来来亭 瀬田店 »