« イオンモール草津 口福堂 | トップページ | i-MiEV リース契約しました »

2010年5月16日 (日)

大津 フルレットドゥース

今日は相方の誕生日です。ということで、外に出かけたついでにケーキを買ってきました。今日行ったのは、先日行ったガストロノームの隣の「ケーキ&カフェ フルレットドゥース」です。

フルレットドゥース [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ

お店に入ると、まず大きなガラスケースが目に入ります。ホールケーキやカットケーキが並びます。小ぶりなケーキが多い感じです。一里山ロールはやっぱり気になりますね。ガラスケースの向こうは焼き菓子が並びます。こちらも甘い物好きにはたまらないですね。お店の奥はカフェになっていて、ケーキを食べることも出来ます。

P1000671

今日買ったのは苺のショートケーキです。苺が甘く、またクリームがたっぷり程よい甘さで、たいへんおいしかったです。おまけにクッキーを頂いたので、それも楽しみです。


|

« イオンモール草津 口福堂 | トップページ | i-MiEV リース契約しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/34720792

この記事へのトラックバック一覧です: 大津 フルレットドゥース:

« イオンモール草津 口福堂 | トップページ | i-MiEV リース契約しました »