« i-MiEV エコラン大会 EV充電インフラレポート | トップページ | i-MiEV 電気工事をしてもらおう »

2010年5月27日 (木)

シャトレーゼ メローネ

うちは結婚したのが27日なので、毎月27日はケーキの日です。ということで、季節限定物好きの相方がケーキを買ってきました。シャトレーゼの「メローネ」です。

P1000684

シャトレーゼの5月限定商品です。メロンに見立てたメロンムースが乗っていて、さらにフルーツにメロンと苺がカップからはみ出しています。下はミルクプリンとカスタード生クリームです。メロンムースが甘くやわらかくいい感じで、食べるのがもったいないくらいです。下のミルクプリンは甘さ控えめで、カスタード生クリームやメロンムースと一緒に食べるとよりいっそう甘みを感じます。

5月限定ということで、気になる方はお早めにどうぞ。

|

« i-MiEV エコラン大会 EV充電インフラレポート | トップページ | i-MiEV 電気工事をしてもらおう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/34909559

この記事へのトラックバック一覧です: シャトレーゼ メローネ:

» シャトレーゼ事件簿 [シャトレーゼ]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もシャトレーゼについて調べてみました。NO14シャトレーゼ石狩 GOLFを楽しむ/ウェブリブログGOLFを楽しむのNO14シャトレーゼ石狩に関する詳細記事。(PoweredbyBIGLOBEウェブリブログ)NO14シャトレーゼ石狩北園友の会の第1回コンペ.... 院長まんぷく紀行 » シャトレーゼシャトレーゼ(1)場所は川越街道沿いの新河岸付近にあります。最近でしょうか?建物がリニュー... [続きを読む]

受信: 2010年6月18日 (金) 15時06分

» 絶対シャトレーゼ [シャトレーゼ]
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたシャトレーゼ関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介しておきます。シャトレーゼ 『 パリッと巻きチョコバー メロン 』 - つれづれ ...サッカーを見る為に色々買い込んで来た...日本はオランダに負けちゃったけれどまだ可能性はあるので頑張ってデンマークに勝って欲しいなぁそしてメロン普通... [続きを読む]

受信: 2010年7月11日 (日) 20時16分

« i-MiEV エコラン大会 EV充電インフラレポート | トップページ | i-MiEV 電気工事をしてもらおう »