« A型乙女座の非喫煙者による喫煙についての一考察 | トップページ | i-MiEVの車種情報ページができました »

2010年4月 8日 (木)

南草津 北海道ダイニング 炭火屋

今日は会社の歓送迎会です。行く人来る人残る人、みんな集まっての宴会です。お店は南草津駅西口にある「北海道ダイニング 炭火屋」です

北海道ダイニング炭火屋 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

お店はビルの2階にあります。駅を出て少し歩くと、大きな看板が見えます。

みんな揃って乾杯です・・・というところで料理の写真を並べるのですが、DONは幹事を仰せ付かっていたので、テンパって写真を撮るのを忘れましたsweat01。メニューを見てお楽しみください。

・カニとわかめの小鉢
・お刺身三種盛り(イカソーメン、ホタテ、サケ)
・炭火焼(ホタテバター焼き、車えび、イカげその串焼き、ソーセージ、豚トロ、とうもろこし)
・シーザーサラダ
・鶏のから揚げ
・ポテトフライ
・カニシュウマイ
・ラーメン鍋(味噌味、ピリ辛味)

炭火焼は、七輪で自分で焼くタイプで、どれも熱々香ばしい焼き立てを頂きました。締めのラーメンも美味しい出汁がしみていて、大満足でした。

南草津駅の西口は、まだまだ発展途上です。これからどんなお店が出来るか楽しみです。

|

« A型乙女座の非喫煙者による喫煙についての一考察 | トップページ | i-MiEVの車種情報ページができました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/34150582

この記事へのトラックバック一覧です: 南草津 北海道ダイニング 炭火屋:

« A型乙女座の非喫煙者による喫煙についての一考察 | トップページ | i-MiEVの車種情報ページができました »