« i-MiEVの補助金は12日に決定 | トップページ | 長沢川にて その2 »

2010年4月 3日 (土)

京都駅 洛楽

今日は高校の同級生とプチ同窓会です。
※プチ同窓会とは・・・同級生全員に声をかけることなく、近場で来れそうな人だけお声掛けして行う同窓会の名を借りた飲み会のこと
今回は同窓生の中から精鋭11名での同窓会です。

今日のお店は京都駅内にある「華風食堂 洛楽」です。

四川料理のお店で、通常はセットメニューや単品料理のお店ですが、今回は宴会用に特別にコース料理を出していただきました。店長さん、コック長さん、(ついでに幹事さん)ありがとうございました。

今日の料理(の一部)です(はしゃぎすぎて写真を撮るのを忘れましたsweat01)。

から揚げ
P1000621

春巻き
P1000622

牛肉のピリカラ炒め
P1000623

エビチリ
P1000624

チャーハン
P1000625

どの料理もアツアツで、適度にピリカラが効いています。お願いして白ご飯を出してもらいました。う~ん、ご飯が進みます。
最後は杏仁豆腐とジャスミンティーで締めです。

またまた、なんだかんだで4時間食べたりしゃべったりで過ごしました。楽しく過ごさせてもらいました。幹事さん、次もよろしくねheart01

|

« i-MiEVの補助金は12日に決定 | トップページ | 長沢川にて その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/34070422

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅 洛楽:

« i-MiEVの補助金は12日に決定 | トップページ | 長沢川にて その2 »