« i-MiEVの車種情報ページができました | トップページ | i-MiEV 国の補助金が決まりました »

2010年4月11日 (日)

i-MiEVのオプション決めてきました

そういうわけで、滋賀三菱販売さんに行って来ました。今日の目的はオプションを決めること。オプションカタログが新しくなっていた(0910バージョン)ので、新しいのをもらいます。

選んだオプションは、まずメーカーオプションが
・2トーン+サイドデカール
・SSDナビ
これは既にお願い済み。新たにディーラーオプションで
・L形バイザー
・バックブザー(トラックのように、バックの際にブザーが鳴る)
・バイオクリアフィルター
・充電延長ケーブル
・ケーブル収納アタッシュケース
・フロアマット
・ステアリングロック
を追加してもらいました。

締めて約440万円也(諸費用、値引き込み)。
↓これは値引き前(値引き額はナイショ)ちゃんと車両価格が398万円になってます。
P1000637

P1000638

で、今後の予定は
・12日に補助金が確定(確定日が延長される場合あり)
・同じく12日~16日ごろ地方自治体の補助金が確定(滋賀県は多分なしweep
・リースの審査申請書を出して審査を受ける
・来週~再来週に契約heart01
・4月最終週ごろに生産組み立て
・5月末ごろ納車
ということです。ようやく先が見えてきましたcatfacescissors


|

« i-MiEVの車種情報ページができました | トップページ | i-MiEV 国の補助金が決まりました »

」カテゴリの記事

コメント

値引きあるんですね。自分も今、商談中です。いろいろ参考にさせていただきます。

投稿: eclism | 2010年6月12日 (土) 18時41分

eclismさん、ようこそ、はじめまして。

商談中ですか、ディーラーさんといろいろ話をして、一番夢が開くときですね。うちは納車待ちで、待ちくたびれてしまいました。

ディーラーさんには口止めされているので額はいえませんがsweat02、ほとんど値引き無いですcrying。ディーラーオプションから少しと、総額の半端を少し値引きしてもらいました。

eclismさんはがんばってもっと値引いてもらってください。

投稿: DON | 2010年6月13日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/34177107

この記事へのトラックバック一覧です: i-MiEVのオプション決めてきました:

« i-MiEVの車種情報ページができました | トップページ | i-MiEV 国の補助金が決まりました »