« 南草津 北海道ダイニング 炭火屋 | トップページ | i-MiEVのオプション決めてきました »

2010年4月 9日 (金)

i-MiEVの車種情報ページができました

いままでi-MiEVの情報というと、EVポータルを見て、EV-Lifeブログを見て、というのが、数少ない情報源でした。

しかし、個人向け販売を前に、ついにi-MiEVの車種情報ページができました。これでいよいよ一般向けラインアップの仲間入りです。

他の車のページでも見ることはありますが、「360°Viewer」が楽しいです。自分の好みのカラーにして360°ぐるぐる回してみると、実物を見るのが楽しみになってきます。

納車が待ち遠しいです(契約もまだなのに・・・)。

|

« 南草津 北海道ダイニング 炭火屋 | トップページ | i-MiEVのオプション決めてきました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/34150937

この記事へのトラックバック一覧です: i-MiEVの車種情報ページができました:

« 南草津 北海道ダイニング 炭火屋 | トップページ | i-MiEVのオプション決めてきました »