« オタマトーン | トップページ | 井上陽水 40th Special Thanks Tour »

2009年12月14日 (月)

i-MiEV(仮)がやってきた

仮免の話でも代車の話でもありません。まして納車されたってわけでもありませんm(_ _)m。(納車予定は来年5月のままです)

i-MiEVについての情報が入ってこないので、毎日「何かないかなー」と思いながらネットをウロウロしています。そんなある日、ヤフオクでi-MiEVのノベルティグッズなどが出品されているのを見つけました。そのなかにVITESSE(ビテス)のミニカーがありました。VITESSEのi-MiEVはAmazonでも見つけていたのですが、すでに売り切れになっていて、「ほしい物リスト」に入れていましたが、手に入りませんでした。

ヤフオクで見つけて、「どうしようかな」と見ているうちに、安くで出品されているものを見つけたので、おもわずぽちっとしてしまいました。それが今日届きました。

P1000507

本物がやってくるまでは、これを眺めています。


|

« オタマトーン | トップページ | 井上陽水 40th Special Thanks Tour »

」カテゴリの記事

コメント

うちの彼氏も会社オリジナルロゴ入りの持ってますよん。可愛いですよね。ぐふふ(笑)

投稿: けろこ | 2009年12月15日 (火) 00時08分

ノベルティグッズかわいいのが多いですよね〜
うちの会社も、もっと出せば良いのに…

投稿: DON | 2009年12月15日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/32609559

この記事へのトラックバック一覧です: i-MiEV(仮)がやってきた:

« オタマトーン | トップページ | 井上陽水 40th Special Thanks Tour »