« 山茶花 | トップページ | 秋の収穫祭 »

2009年10月24日 (土)

i-MiEVのアクセサリーカタログが届きました

i & i-MiEVの新しいアクセサリーカタログが届きました。滋賀三菱自動車販売さん、いつもお世話になります<(_ _)>。
ずっとiのアクセサリーカタログを見ながらよだれを垂らしていたのですが、i-MiEVに付けられるとは限らないとの話でしたので、これで安心してオプション選びが出来ます。

カタログを見ていて疑問が生まれたので、早速電話してみます。

>オプションの費用はリース費用に含まれるのですか?
「通常のリース販売と同じように、リース費用にはオプションの価格を含めて算定します。」
>オプションの値切りとかも出来るんですか?
「一応通常の販売と同じように値切れると考えてください。」
>以前のカタログではナビはワンセグのナビしかなかったのですが、今回のカタログにはフルセグのSSDナビが載ってますけど、これも付けられるのですか?
「まだ確認は取れていないですが、新しいカタログの内容を信用するとして、付けられるはずです」
>そうですか。ありがとうございました。
「まだ正式な内容は来ていないんですけどね」
>・・・

ということで、ほしいものリスト

まず、標準的なものとして
・フロアマット
・ドアバイザー
・充電延長ケーブル&収納アタッシュケース

エクステリアでは、エアロには興味はないので
・サイドデカール(i-MiEVの試乗車に良く付いている電源コンセントの絵)
・マッドガード

インテリアでは
・リアカップホルダー
・UV&IRカットフィルム
・バイオクリアフィルター
・ステアリングロック
・メモリーナビゲーション(フルセグチューナー内臓)

〆て34萬円也。
ナビはClarion製らしいので、SmooNAVIのNX609相当と推測。20萬円はちょっと高い気が...

P1000452


|

« 山茶花 | トップページ | 秋の収穫祭 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/31913654

この記事へのトラックバック一覧です: i-MiEVのアクセサリーカタログが届きました:

« 山茶花 | トップページ | 秋の収穫祭 »