« ただいま移動中 | トップページ | 地震の出逢い »

2009年8月 8日 (土)

夏祭り(その2)

相方の実家に来て2日目。今日は相方の地元の夏祭りです。
祭りでは参加者にうちわが配られ、うちわ1枚ごとに抽選番号が書いてあります。今回は、DONが742番、相方が688番です。相方は「また当たる気がする」と根拠の無い自信を見せています。
雨が強まる中、セルジオ越後さん達の抽選が続きます。「1等、下2桁88番!」相方の振り返った顔が勝ち誇っています(^o^)
とは言うものの、私たちは景品を知りません(^^ゞ引き換えに行くと景品は、自転車や宿泊券をはじめとする10点の中から1点!その中でも輝くWiiとDSi!!「どっちにする〜?」相方と悩みます。その時、心の中の天使の声が。「Wii Fitでダイエットしたらブログのネタになるでぇ」
帰省先からWiiを担いで帰ることになりました。
P1000369


|

« ただいま移動中 | トップページ | 地震の出逢い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/30884089

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り(その2):

« ただいま移動中 | トップページ | 地震の出逢い »