« スロー筋トレ | トップページ | 夏祭り(その2) »

2009年8月 7日 (金)

ただいま移動中

2009080709180000

今日から夏休みです。会社の休みは明日からですが、一足先にお休みです(その代わり一足先に出勤です(;_;))
ということで、まずは相方の実家に帰省です。移動はもちろん新幹線N700系です。何てったってコンセントがある(^_^;)ケータイで音楽を聞く、映画を観る、などなどするには必需品です。長旅がこのおかげで楽になりました。問題は普通指定席では、二人に1つしか無いので、取り合い譲り合いになることです。
無線LANも使えるのでPCを持ち込んでもいいんですが荷物は軽いに越したことはない(だから太るんだって話は置いといて…)

|

« スロー筋トレ | トップページ | 夏祭り(その2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/30864474

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま移動中:

« スロー筋トレ | トップページ | 夏祭り(その2) »