« Wii Fit | トップページ | i-MiEV 試乗してきました »

2009年8月21日 (金)

夏祭り(その3)

今日は会社のサマーフェスティバルです。不況やインフルエンザ流行の折どうなるかと思いましたが、何事もなく実行されるようです。

場所は会社の向かいのグラウンドです。朝からテントが張られ準備が進んでいるようでしたが、夕方行ったころには、すでに完成している人が見受けられます。

ステージでは、会社の有志のバンドや、近くの中学の吹奏楽部や大学のジャズクラブの演奏が続きます。グラウンドの隅では聞こえないので前のほうに行くと、会社の同僚はもちろん、前にいた部署の人、退職した人に次々出会います。久々なので話が弾みます。昔の上司にはとりあえず謝っときます(*^_^*)。遠くに副社長の姿も見えましたが、さすがに近づけません。

P1000381

会場の周囲には露店が並んでいます。ビールは飲めないので置いておいて、端から順番に食べ歩きです。食べたのは
・お好み焼き1枚
・たこ焼き6個
・かき氷(マンゴー味)
・焼きおにぎり1個
・あげたてコロッケ相方と半分こ
・焼きとうもろこし丸々1本
・アイスもなか1個
・ジュース300ml
ちょっと食べ過ぎです。ダイエット中とは思えません(*^_^*)

さて、露店の金券には1000円ごとに抽選番号が書いてあります。今回はもらったのも含めて3枚あります。また何か当たらないかな~と思いましたが、今回はエコ賞、ラッキー賞には当たりませんでした。まだ特賞などの抽選が残っていますが、バスが混むのがいやなのでここで切り上げです。

帰ってWii Fitで貯金の払い戻しです。

|

« Wii Fit | トップページ | i-MiEV 試乗してきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。一号?(´∀`)
相方さんくじ運いいのね~我が家は22日に校区の夏祭りで、在住9年にして初めて当選しました
(ノ^^)八(^^ )ノ
イズミヤ商品券500円だけどさ
(*´Д`)=з

投稿: まりぷぅ | 2009年8月24日 (月) 00時34分

まりぷぅさん、第一号コメントありがとうございます(賞品はありません)
商品券でも十分です。私は宝くじの末等300円が精一杯です(T_T)
おまけ:ケータイの絵文字はのんのんよ

投稿: DON | 2009年8月24日 (月) 08時49分

donちゃん、おじゃましまんにゃわ♪
とうとうここへ導かれてしまった(^-^;
第2号?

今、Wiiにはまってるのね!

私、10月1日発売のwii fit plusソフトだけ買う予定♪

donちゃんに負けじとdietガンバろっかな!

投稿: nokko | 2009年9月18日 (金) 23時04分

nokkoさんいらっしゃいませ(^^)v
今度のWii Fit Plusにはメタボ用のめにゅーもあるようなので
それに期待しています。
体重はまだ水平線から脱出できてません(;_:)

また来てね~(^.^)/~~~

投稿: DON | 2009年9月19日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250423/31056357

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り(その3):

« Wii Fit | トップページ | i-MiEV 試乗してきました »